【活動日誌詳細】
2017年08月31日
[その他 by 長野 親情]

【星空×イタリアン 秋の星空さんぽ 会場訪問】

[写真表示]

今回、9月29日の夜に開催される「星空×イタリアン 秋の星空さんぽ」の会場「ジャルディーノフェリーチェ」さんへ、どんな料理が普段は出されるのかを、訪問取材させて頂いた。
17時を過ぎての訪問なので、ディナーコースです。

[写真表示]

前菜とスープ。
この前菜、なかなか良い。
各々の素材の味がしっかりと味わえ、とてもバランスが良い、こだわりを感じる前菜。
大盛り!!を頼みたい気分になる。
スープのミネストローネもまた、優しい.....

[写真表示]

ビザ...今日は旬の食材を利用した、自家製ベーコンのオニオンしめじピザ。
これは時々で変わるので29日のピザがとても楽しみ.....。やっぱり熱々は甘い!

[写真表示]

最後はパスタ。ワタリガニのトマトクリームバスタでした。
こんな、間違いなくおいしいに決まっているじゃないですか!

[写真表示]

今回、追加をちょっとプラスして3000円ちょっとでした。
29日はこれにドリンク2杯付いて、個人的にはもうちょっと食べたい気分でしたが、29日は3D投影あり、望遠鏡での天体観察もあり、知覚も味覚も思いっきり刺激する事間違い無し。
自然の営みを全身で感じながら、夜の更けて行く様をゆったりと過ごせればと思っています。
是非、一緒に秋の夜更け共に空気の移り変わり、空のダイナミックさを感じてもらえればと思います。
2017年9月29日金曜日午後6時30分より、スタッフ一同お待ちしております。

前ページヘ
トップページヘ